カメラを持って・・・

日曜日のニュースが

きっかけというかイイわけで

先日の定休日

チョットお出掛けしてきました。

ニュースによると

神宮外苑のイチョウ並木が

かなり色付いているという話。

少し出掛けてみようと言う事で

日の出前に

オートバイをスタンバイ

resize3145.jpg

resize3146.jpg

朝の6時

寒さをしのぐに一番良い

FJR1300ASをチョイスです。(TMAX530DXと迷いましたが)

それと今日一緒に行ったのは

奥様では無く

resize3144.jpg

このカメラ

こいつが小さくても万能で

絞りや露出の調整がやりやすい

もう一人の相棒です。

神宮外苑に着いても

resize3147.jpg

まだ薄暗かったのですが

あっという間に

resize3148.jpg

この表情です。

不思議なもので

おひさまの当たり具合なのでしょう

道路を挟んだ西側は

resize3149.jpg

また違った表情を見せてくれました。

こちらの方が良い雰囲気だったので

resize3150.jpg

こんな一枚

朝早くても結構人が集まってきたので

早々に退散

でも帰りにはこんな風景が・・・

resize3151.jpg

建設中の新国立競技場

こうなってくると

まだまだ先ですが

東京オリンピックが楽しみです。



神宮外苑も今頃は

もっと黄色い絨毯になってると思います。

皆様もカメラを持って

どこかへお出掛けしてみてはいかがですか。

ヤマハにもこんなページが有ります。

参考までにご覧下さい。

寒くなる一方ですが

こんな口実で出掛けると

オートバイの楽しみ方が

またひとつ増えると思います。

大場より。

前の記事

次の記事 >