僕のXSR900を少しカスタム

だいぶ涼しくなりましたね

朝晩は寒いくらいです。

この前のMTミーティングも

寒いくらいだったそうです。

こんな季節感を味わえるのも

オートバイならではでしょうね。



という訳では無いのですが

僕もウズウズしだし

いまや私物と化したXSR900

カスタムを進めてみました。
resize3046.jpg
resize3050.jpg
先週から外されてるテール周り

resize3047.jpg
前々からのMT-09ライセンスプレートですが

テール周りをスッキリさせたいがため
resize3048.jpg
余ってる?僕のWR250Rのテールランプを仕込んでみました。

試行錯誤を繰り返し

テール周りで参考にしたのはXJR1300Cです。
resize3049.jpg
残るはウインカー

こういった事はウチの山口のセンスが光る

どう仕上がるか楽しみなところ

今度の一泊ツーリングまでに

仕上げたいですね。


完成はもう少し

出来上がったら報告致します。

大場より。

前の記事

次の記事 >