オーナーズバイク

またしても

当店にてお買い求め頂いた

オーナー様のご紹介です。

オートバイを十分吟味され

当店を選んで頂いたオーナー様達です。

resize2805.jpg

ドラッグスター400クラシックのN様

8月に生産終了の話を聞き

急いで教習所に通われたN様です。

もちろんゲットライセンスを使って購入。

サイドバッグ分ぐらいは出ましたかね。

憧れのドラッグスターを楽しんで下さい。

resize2806.jpg

和光市からお越しのM様

この眩しいイエローホイールが決めてとなり

MT-07ABSをご注文頂きました。

前々から気になっていたというMT-07

このカラーリングを見て教習所へ通い

ゲットライセンスプレミアムを使いご購入

扱いやすくパワフルですよねM様

resize2807.jpg

YZF-R3マットグレーのA様

実はお勤めが金融関係

なので1.9%特別ローンにてご購入

やはりこの金利は魅力的だそうです。

MT-07のお父様とツーリングに行かれるのでしょうか

大型免許を持ってるのでツーリング先で

乗り比べも面白いかも知れませんね。

resize2808.jpg

MT-10マットグレーのF様

発表と同時に注文頂きました。

YZF-R6からの乗り換えで

腰への負担も和らいだと思います。

ただしひとクラス上の加速に耐えられるかですね。

resize2809.jpg

YZF-R25 ホワイトのY様

セローをお乗り頂いてましたが

ロングツーリングに目覚めYZF-R25に乗り換え

僕の娘の同級生のお父さん。

家族のためにも安全運転で

お互い気を付けて乗りましょう。

resize2810.jpg

こちらもYZF-R25 ホワイトのF様

実家の福島に帰る前に購入して頂きました。

最後までカラーリングで悩まれましたね。

友達はニンジャを購入したので

二台揃ってツーリングを楽しむのだそうです。

遊びも仕事も頑張って下さい。

resize2811.jpg

MT-25 ブルーのN様

この方は来店前にオートバイを充分吟味され

来店時には即決でしたね。

バイク生活サポートクーポンを使って

オプションパーツを色々取付。

通勤仕様で仕上げさせて頂きました。

resize2812.jpg

TMAX530DX マットブルーのI様

さいたま市からお越しのI様も

発表と同時に予約して頂きました。

御覧の通りPCXからの乗り換えですが

足付きなど気にせず

足付きよりも動力性能だというお話が印象的でした。

僕も見習う点が多いなと感心していまいましたね。

 

この春は

なかなかシャイな方が多く

紹介出来ない方が結構いらっしゃいました。

また次のご紹介は数日後になると思います。

今回ご紹介させて頂いた皆様

今後共よろしくお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >