MT-09 2017モデル入荷!

この2月も半ばを過ぎ

そろそろ春一番が

吹き荒れる事を期待してる中

「とうとう」と言うか

「やっと」と言うか

新型MT-09 2017モデルの到着です。

resize2570.jpg

黄色のホイールが眩しいですね

resize2571.jpg

似て異なるこのモデル

どうゆう乗り味になっているのか

今から楽しみです。

resize2574.jpg

ライセンスプレートはかなり頑丈でした。

resize2573.jpg

僕が気になっているのが

クイックシフトシステム(QSS)

シフトアップ時に有効らしいのだが

僕等ジジイ共はアクセルもどしちゃうんだろうなあ

などと考えてしまいます。

resize2572.jpg

すぐにウチの山口の手によってバラバラ

ETCや電装品取付の確認に入ってます。

試乗開始予定は2月25日

事前に試乗予約をお願いします。

特に週末はバタバタし

お話ができなくなることが多いので

御確認をお願いします。

 

試乗開始まで

じっくり走り込みをし

新型MT-09の進化を感じてみたいと思います。

 

今週は試乗は出来ませんが

展示はしておりますので

新型のオーラをお確かめ下さい。

大場より。

前の記事

次の記事 >