MT-07って・・・

気が付けば

2月も終わりもう3月

なぜか

この前の週末は

春のツーリングに合わせてなのか

MT-07が多く来店

resize2591.jpg

コチラはトップケース取付

resize2592.jpg

定期点検も多く

resize2594.jpg

全色揃ったのに

何台か撮り忘れ・・・

resize2593.jpg

この納車待ちの

MT-07を見て思ったのが

いつの間にかMTー09のユーザー様より

MT-07のユーザー様 が多くなっていて

乗りやすさはもちろんの事

ボディバランスが良くて車重も軽く

取り扱いもそれほど気を使わない

ユーザーフレンドリーなところが

皆様に受け入れられているのでしょう。

resize2590.jpg

僕が思うには

セロー250SR400のような

ヤマハスタンダードの一台になりつつ有る。

今まで大型車となると

XJR1300というザ・リッターバイクと言っていい

敷居が高いモデルがいましたが

昨年で絶版になってしまい

その穴埋めという意味合いよりも

もっと重要な

大型車を操る楽しさを

教えてくれる一台だと思います。

resize2595.jpg

これからのオートバイライフに合わせて

ステップアップを考えるか

無理をせず今の自分に合わせたモデルにするか

このMT-07に限らずですが

将来の自分に合ったモデルを

考えてしまいます。

 

見れば見るほど

「ザ・スタンダード」

MT-07

カラーチェンジで

また見直されてます。

大場より。

前の記事

次の記事 >