NEW!FJR1300AS試乗車???

梅雨真っ只中ですが

本日の川口は

ゲリラ豪雨のような雨

久々に雷が連発

ちょっとビビってます。

でも今日は嬉しいご報告

コチラは昨日入荷の4台

resize2224.jpg

SR400MT-07ABS

resize2225.jpg

XSR900ドラッグスター400

みなさん前向きな方々で

梅雨など関係無い様子でした。

昨日は雨が降る直前の入荷で良かったです。

やはり新車は気を使います。

で、本日の入荷は

resize2226.jpg

この2台、MT-03FJR1300AS

resize2227.jpg

希少なMT-03レッド

何故かと言うと

只今MT-03は超、超、超品薄です。

お考えの方はお早めにご相談下さい。

それではタイトルの

resize2228.jpg

新型FJR1300AS

フルLED化になってるのが

見た目の特徴ですが

6速ミッション等どうなってるのか

気になってる方も多いはずですね。

このマットシルバーはMTシリーズと同じカラーで

僕にとっては親しみ有るカラーリング。

まだ発売日では無いのですが

いち早く当店に入荷。

なんで?と思われる方もいらっしゃると思いますが

ヤマハのお偉いさんにした根回しのおかげです。

いやっそんなことは有りません。

 

実に興味深い事実なのですが・・・

resize2229.jpg

実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

僕がオーダーしたから・・・

 

 

 

 

なので僕のFJRなのですが

試乗車になりそうです。

慣らしが終わるまで

しばらく試乗はお待ち下さい。

常時展示はしますので

気になる方はお立ち寄り下さい。

よろしくお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >