XSR900は独りが似合う。

先日のお休みの事

珍しくウチの奥様と別行動

何をしようかと一考

せっかくの単独行動

XSR900で出掛ける事にしました。

resize2151.jpg

丸目ヘッドライトで

クラシカルな外観だが

中身はモダンな最新技術満載

resize2149.jpg

オジサンには親しみやすいデザインだが

いざムチを入れると獰猛さが垣間見える。

有る一線を超えると

猛烈な加速が待ってます。

resize2150.jpg

MT‐09とまた違った乗り味。

パワー感は一緒だが

サスの動きに落ち着きが有り

ABSやトラクションコントロールも標準装備

焦らず乗れる大人の味わいである。

ポジションも少し前傾姿勢で

オジサン好みのザ・ネイキッドバイクになってます。

resize2152.jpg

このXSR900

長距離移動は不向きであろう

MT‐09TRACERで慣れてるので

僕はそう思ってしまう。

中距離の日帰りツーリングが

XSR900の正しい遊び方だと思います。

 

今回XSR900を走らせて思ったのは

独りが似合うオートバイかと・・・

仲間とツーリングも良いが

独りで目的地も決めず

プラプラと街を走らせるのも良いかと思います。

 

 

 

ヘルメットやウエアを

 

お洒落に決めて

 

天気が良い日に

resize2153.jpg

オープンカフェでお茶でもしますか

大場より。

前の記事

次の記事 >