TRACERで行く、気まぐれツーリング【1】

皆様お盆休みは

いかがお過ごしでしたか

休み無く仕事だと言う方も

おられると思いますが

僕等は休み中怪我も無く

休み明け通常通り動いております。

 

せっかくの連休

何処へTRACERで行こうかと考え

とりあえずTRACERを引っ張りだし

resize1711.jpg

リヤボックスに荷物満載で

もちろん奥様とタンデムです。

そして一路、東名高速

さして渋滞も無く

清水PAで休憩

resize1712.jpg

もちろんクシタニカフェで

コーヒーとジュース

飲みながら、ふと

「そうだウナギ食べに行こう」

と言う事で行き先は浜松に決定!!

それではと、とある所に電話

心良いお返事を頂いたので早速出発

で、とある所と言うのがコチラ

resize1713.jpg

YSP浜松さんです。

resize1715.jpg

広い屋根付き駐輪場にTRACERを置かせて頂きました。

resize1714.jpg

さすがに広い・・・

羨ましい店内と設備です。

突然の訪問にも関わらず皆さん心良くして頂きました。

いつも会議等で顔を合わすと親切にして下さる和田会長

長居してすみません。有り難う御座いました。

貴重なお話有難いです。

そんな会長に教わったうなぎ屋さんへ

「早く行かないと終わっちゃうよ」

と言う事で行って来ました

待望のウナギ

IMG_2319.JPG

旨い

ここまで来た甲斐が有りました。

浜松駅前なのに19:30までの店

しかも僕等が入ってすぐウナギが終わってしまい

ギリギリセーフとなりました。

resize1716.jpg

楽しかったTRACERでの浜松

駅前のビジネスホテルで一泊

明日は何処へ行こうかと・・・

この続きは近日ご報告致します。

大場

前の記事

次の記事 >