TMAX530の違いを・・・

先日入荷した

TMAX530 ABS

resize1276.jpg

なかなか精悍な顔付きです。

後ろから見ると変更点が解らないのですが・・・

最大の違いはコレでしょう

resize1269.jpg

スマートキーシステム

現行マジェスティ250より進化してるようです。

resize1270.jpg

右ハンドルスイッチが変わっており

最新システムが好きな方ならば

すぐ慣れてしまいそうですね。

resize1273.jpg

注目のLEDヘッドライトですが

中を覗いてもバルブらしきモノは見当たりません。

凝った作りになってます。

他にも倒立フォークや

ラジアルマウントになったブレーキキャリパーなど

多数あるのですが

僕がやられたと思ったのがコチラ

resize1272.jpg

resize1271.jpg

下の画像が新型なのですが

良く見るとエンブレム貼り付け位置が凹んでます。 

なにをこんな所までワザワザ・・・

ヤマハのコダワリが感じられる今回のマイナーチェンジ

是非よろしくお願いいたします。

コチラのTMAXは日曜日に納車予定

また来週にはもう一台入荷します。

御興味の方はご来店下さい。

大場より。 

前の記事

次の記事 >