SR, BOLT納車でした。

今日は天気も良く

大安との事で

納車が2台。

それぞれ午前と午後

申し合わせていたのかのごとく

引き取り時間が別れてたので助かりました。

まずは午前のSR

resize1141.jpg

綺麗なイメージのホワイト

明るい色も実はSRに似合います。

resize1143.jpg

このSRのオーナーH様

ご近所にお住まいの20代しかも前半

前々から気になっていたSR

免許所得もSRのため

もちろんゲットライセンスを使っての購入です。

教習中キックの練習もしましたね。

憧れのSRを前にチョット緊張気味でした。

 

午後はBOLTのT様

resize1142.jpg

BOLT Rスペック ABS

resize1139.jpg

コチラのオーナーは超ご近所

それもそのはず互いの娘が同級生しかも同じクラス

こんなことも有るんですね。

このK様もBOLT指名買いでした。

そしてまたゲットライセンスでのご購入。

免許所得後初めて乗ったのがウチの試乗車のBOLTでしたね。

あの緊張感忘れないで下さい、二度と無いことですので。

それとご夫婦でタンデムツーリング良いと思いますよ。

 

それではSRのH様、BOLTのT様

今後共よろしくお願いいたします。

大場より。

前の記事

次の記事 >