オフロードライディングスクールのご報告

天気に恵まれた

先週の土曜日

臨時休業させて頂きスタッフ全員で参加した

オフロードライディングスクール

今回も楽しかったです。

resize1147.jpg

雲ひとつ無いとはこの日の空

絶好のスクール日和でした。

resize1155.jpg

受講者の殆どがセロー

廻りを見渡すと女性の参加者が多かった気がします。

中にはこんな事も・・・

resize1150.jpg

有ったみたいですが、さすがセロー全然平気です。

今回はなかなか濃い内容だったらしく

会場内の小高い山を越えたり

コース内での体重移動やアクセルワークなど

resize1151.jpg

丁寧に教わったみたいです。

resize1152.jpg

僕も受講すれば良かったかなと・・・

この時期にしては気温も高く暑いくらいでしたが

皆さん楽しんで頂きました。

resize1149.jpg

resize1153.jpg

当店参加の皆さんです。

お疲れ様でした。また来年もお願いします。

 

僕等も楽しませて頂きました。

resize1154.jpg

resize1148.jpg

良い子はマネしないように!

大場より。

前の記事

次の記事 >