最近思ったんですが・・・

先日の事

テレビを見ていたら

久々に

2020年 東京オリンピックの話題

話の中で年配のゲストが

「僕はそれまで生きているかどうか・・・」

それを聞いて

ふと思ったのが

 

僕はあと何年オートバイに乗れるんだろう・・・

 

40代も後半になり

昔のようには走れなくなっているのは実感しており

でもマダマダイケると勝手に思っているのが現状。

何時病気になるかも知れません。

平均寿命と健康寿命は違います。

年を取っても元気な方もいらっしゃいますが

自分もそうなれるか分かりません。

 

という訳で

自分のやりたい事をしたいと思います。

P1180329.jpg

ここ数年刺激を受けてるので

IMG_7261.jpg

泥んこ遊びでもしようかと思い・・・

 

注文しちゃいました。

 

納期は10月末あたりかと・・・

 

痩せなくては・・・

 

またご報告致します。

大場より。

前の記事

次の記事 >