チョット気になるオフブーツ

つい最近の事

新車を購入した

ウチの山口が

バイクに合わせて

選んだブーツが

resize717.jpg

ガエルネ G-MIDLAND (税別¥32,000)

resize715.jpg

これがなかなかのスグレモノ

色はクロしか無いのが惜しいが

ひと通りのプロテクターを備えており

見た目以上に軽い!

しかも防水!

resize716.jpg

ロングツーリングをし

途中でダートにも足を踏み入れる

そんなシチュエーションが似合う

resize718.jpg

こんなモデル

resize719.jpg

アドベンチャー系にお勧め

でも実際に見てみると

林道にも使えそうです。

僕が使ってるED-PROより

プロテクションは劣りそうですが

トコトコ走る僕のペースだったら

コレもアリかなと思います。

やっぱり軽さは武器

ED-PROと比べると3分の2いや半分ぐらいか

そんな感じの体感

履き心地はかなり良さそうです。

 

ん~また欲しいモノが増えてしまった。

この前ブーツを買ったのに・・・

resize720.jpg

右が僕ので左は義子さんの

こう見えて2つとも防水

イタリア生まれだからなのか

これがまた履き心地が良いし軽い!

タウンユースにはお勧め。

 

まっもう少し考えますか

ガエルネから新しいモデルG-ADVENTURE

なるモデルが出ているそうなので

そちらも視野に入れながら

それとウチの奥様の御機嫌を伺いながら・・・

大場でした。

前の記事

次の記事 >