聖地巡礼?とプロテクターの話

今回のゴールデンウイーク

実は林道も行ってきたのです。

resize611.jpg

天気も良く林道日和でした。

resize617.jpg

埼玉のとある林道

オフロード満喫です。

そこで

resize613.jpg

目的の・・・

resize614.jpg

聖地巡礼

去年ある人がココから落ちてしまいました・・・

 

良く見るとタイヤ痕が・・・

resize618.jpg

でもご心配なく

ケガなく生還しており

ちゃんと某オフロード雑誌の今月号に載っております。

 

というわけで

皆さん装備はしっかり備えてお出かけ下さい。

僕の廻りもプロテクター装着率が増えてきましたが

パーキングなどでライダーを見ると

まだまだ装着率が低いなあと思います。

前出の彼女(あっ!)

幸いにもケガが無かったから良かったですが

もしもの時を考えると・・・

オン、オフ問わず

装備は必須です。

バイクはお金さえ有れば治せます。

ケガはお金が有っても完治するのは難しいので。

 

そんなワケで

僕の装備はコレ

resize626.jpg

備えあれば憂いなし

去年恥ずかしながら転倒してしまったのですが

革ツナギのおかげですり傷も無く無事でした。

さすがに傷だらけのヘルメットは処分しましたけど。

 

そこで最後にひとつ大事な話。

もし万が一ケガをしてしまうと

家族や友人、会社の同僚の方達に心配を掛けてしまいます。

その心配を最小限にするため

ケガを最小限にするためにも

プロテクターは必須だと僕は思います。

自分だけでは無く

お世話になってる方々のためにもお考え下さい。

プロテクターなんて大袈裟なって思ってる方

そろそろ考えても良いんじゃないでしょうか。

 

何を選んで良いか解らない方

アドバイスも致します

プロから見た意見もお聞き下さい。

では皆様よろしくお願いいたします。

大場より 

前の記事

次の記事 >