BOLTで・・・

今日も朝一番に

BOLT Rスペック 入荷です。

resize526.jpg

resize527.jpg

コチラは川口市内在住のT様のRスペック

どんな風に仕上がるのか今から楽しみです。

T様今しばらくお待ちください。

 

それと昨日の休みに

またフラフラと都内を流して来ました。

resize521.jpg

周りを気にしながらパシャパシャと・・・

resize523.jpg

何処か理解る方も多いはず

resize522.jpg

ありきたりな構図になってしまいましたが・・・

やっぱり人目が気になるので

最終目的地に移動

 

それがコチラ

resize524.jpg

理解りますか?

 

スポーツの聖地

resize525.jpg

国立競技場!

今年には取り壊しが始まるそうで

その前にというわけで行ってきました。

上にポツンと有るのが聖火台

やっぱり無くすのは惜しい気がします。

スポーツ好きの方にはいろんな思い出が有るんでしょうね。

でも新しい国立競技場に期待します。

 

なんかダラっと走ってると

BOLTは

郊外へではなく

こんなシチュエーションでも良いのかな

なんて思ってしまいました。

 

みんなに乗って欲しいBOLT

大場でした。

前の記事

次の記事 >