BOLTのホワイトなんですが・・・

このところ

問い合わせの多い

BOLT

特に質問が多いのが

ホワイトのタンク

resize419.jpg

どんな質問かと言うと

resize420.jpg

エンブレムについてが多いですね

 

クロはエンブレムは付いて無いのですが

このシロは左右同じ位置に有ります。

しかもクリアが吹いてあり

剥がせません。

 

ちなみにマットグレーは

クリアは吹いてないので

剥がせそうですが・・・

試してません。

もし剥がすなら

自己責任でお願いします。

 

こんな質問を聞いていると

BOLTは性能より

スタイルで気に入ってもらってるんだなって思います。

エンジンや足回りの質問は殆んど無い気がします。

性能は二の次

実際に見てカッコイイかそうでは無いか

多分BOLTはカッコイイ部類に入ると思われます。

 

これからは僕の私的な意見なのですが

最近のオートバイ(ヤマハ車に限らず)は

ある程度の性能は出ていると思っています。

ライバル車と並べて数字を見る限りあまり変わらないし

多分皆様も経験有るかと思いますが

見た目で気に入って試乗して

このバイク全然走んねえな

なんて事は殆ど無いと思います。

国内4メーカーは何処もしっかり作り込みしてると思いますし

よっぽどのトラブルで苦い経験をしない限りは

このバイク失敗したとは思わないはずです。

そんな事を考えると

個性的なデザインでオートバイを選ぶのも今はアリだと思います。

頭の中で気に入ったバイクを乗っている

自分の姿を想像してみて下さい。

大場より。

前の記事

次の記事 >