東京モーターショー行ってきました!

待ちに待った

東京モーターショー開催中

他のブースはともかく

ヤマハブースで気になったモデルをご紹介です。

まずは

 resize358.jpg

R25

開幕直前までヤマハが極秘にしてました。

やられたって感じです。

画像より実際見たほうが数倍カッコイイです。

期待して発売待ってます。

resize359.jpg

MT-09 STREET RALLY

コチラも気になる・・・

是非国内販売して欲しいです。

resize355.jpg

コレは乗ってみたいTRICITY

どんな乗り味になってるのか

今までとは違った感じなんでしょうね。

2輪と感覚が一緒じゃ意味が無いと思いますし・・・

resize356.jpg

下から覗くとFフォーク形状のサスが2本

複雑な動きをしそう・・・

楽しみな一台です。

resize360.jpg

次はPED1

僕が個人的に一番気になるモデル

もう実走してるという話でしたが

重量とパワーのバランスはどうなのか

セローぐらいあったら素晴らしいですね。

 

まだまだヤマハブースには期待のNEWモデルが有ります。

その中には来年発売予定のモデルも多数?

YZF-M1も跨がれますよ

是非足を運んでみて下さい。

12月1日までの開催になります。

 

ウチの奥様が一番食いついたのが・・・

resize357.jpg

MOTIV

 

 

バイクじゃないし・・・

一番カワイイって言うし・・・

欲しいって言うし・・・

 

 

バイクにしようよ・・・

大場でした。 

前の記事

次の記事 >