11月4日林道ツーリング!

先日の月曜定休日

せっかくの祝日なので

急遽、声を掛け集まった仲間達と

林道ツーリング行ってきました。

resize333.jpg

僕はもちろんセローで

雨の天気予報でしたがそんなの気にせず出発

都内からのセローはずぶ濡れで集合場所に

resize334.jpg

集まったのはやっぱりセロー中心

まだまだ初心者の僕はみんなのペースについて行くだけで精一杯

resize336.jpg

意外にも雨に当たらず

でもそこそこ寒かったのでカッパは脱げず・・・

路面は当然グズグズで足元は泥だらけ

resize337.jpg

でもこんな風景に出会えるのも林道ツーリングならでは

癒されます。

resize338.jpg

resize335.jpg

僕にはなかなかハードでもあり

それでも楽しい林道ツーリングでした。

 

今回の走行距離、約370キロ

燃費は高速3分の1、林道約80キロ

平均燃費37.2KM/L

ご参考までに

ちなみに平均スピードかなり低かったです。

 

やっぱりセローは何もかもが丁度良い

改めてそう感じました。

エンジンパワーや車体の大きさ、ちゃんと動くサス

オートバイ丸ごと懐が深い

背伸びせずマイペースで景色を楽しみながら走る

それに尽きると思います。 

 

今年はもう一回ぐらい

林道ツーリング行こうかななどと考えてます。

大場より。

前の記事

次の記事 >