YZF-R15用 SP忠男マフラーです。

なかなか時間が採れず

久々のブログ更新となってしまいました。

そこでチョット報告。

 

少し雰囲気が変わったYZFーR15

resize0924.jpg

SP忠男さんご協力によりマフラー装着です。

resize0925.jpg

resize0928.jpg

resize0927.jpg

肝心な音は・・・

 

R125でもそうだった様に

かなりパルス感が増し排気音が図太くなってます。

やる気起こすなあ・・・この音。

早くロングテストしたいです。

resize0926.jpg

SP忠男さんに感謝です。

まだ当分装着しておりますので

見に、聞きに、ご来店お願いします。

 

それから話題が変わって

コチラもチョットご紹介。

僕が時間が取れなかった原因の車両がコレ

resize0933.jpg

このシートの持ち主でした。

コチラは日曜日に納車。

かなり綺麗に仕上がってると思います。

G様もうすぐですね

お待ちしております。

 

ではまた

よろしくお願いいたします。

大場より。

 

前の記事

次の記事 >