新型シグナス と VOX LIMITED発表です。

久々に降りに降った月曜日の雪

すごかったですね。

定休日で良かったです。

次の火曜日はやっぱり配送の荷物がこなかったり

アチコチで雪が残り渋滞がひどかったりでした。

みなさんこれからも凍結に注意が必要です。

バイク通勤の方はくれぐれも運転は慎重に

歩いてても歩道が凍結もあり得ますのでご注意下さい。

 

でも、ヤマハはこんな時期でも新型発表です。

まず新型シグナスX

13_XC125_WM1_3.jpg

13_XC125_SMX_3.jpg

シグナスX-SR

13_XC125SR_WM1_3.jpg

13_XC125SR_SMX_3.jpg

13_XC125SR_VRM5_3.jpg

すでに去年、台湾モデルが発表になってるので

カタチは判っていましたが茶色いシートにはビックリです。

SRはブレーキが変わって、ツートンシートでスポーティーに

より進化したシグナスになりました。2月8日発売です。

ちなみに車輌価格が下がりました。詳しくはコチラ

 

それと VOX LIMITED

13_XF50L_SMX_3.jpg

VOXに限定カラーが登場です。

赤のホイールが新鮮。

塗装もひと工夫してありフロントパネルとフロントフェンダーはツヤ有り

他の部分はマットブラック(ツヤなし)塗装になってます。

エンブレムのVOX-34は意味が有るそうです。詳しくはコチラ

VOX初めての限定車。1,000台限定。2月1日発売。

もうすでに問い合わせが有り早いモノ勝ちになりそうな予感が・・・

 

これから新型の発表が続くかと思いますが

その都度ご報告したいです。

今年はどんなモデルが出てくるのか楽しみです。

 

ヤマハの新型モデル

よろしくお願いします。

大場

前の記事

次の記事 >