FZ1 FAZER YSP Limited Edition 入荷しました!

昼間もめっきり寒くなり

段々、師走の雰囲気が高まる中

 

入荷しました!FZ1__ 1.JPG

FZ1 FAZER YSP Limited Edition

 

エンジン及び下回りが黒なので

かなり精悍な感じになってます。

FZ1__ 2.JPG

FZ1__ 3.JPG

FZ1__ 4.JPG

お気づきの方も多いと思いますが

FAZER GT の色違いパターンです。

FAZER__ 1.JPG

現車を見てみるとアカが・・・

 

 

なんかカタログと若干違う気が・・・・・

 

 

どっかで見たこと有るなぁ・・・・・

 

 

やっぱりと言うかなんと言うか

FAZER__ 2.JPG

前にあった国内仕様のアカと同じです。

下調べしてなかったのが恥ずかしい・・・

なんか同じアカだと思うとなんか安心。

 

渋くノーマルで行くか

自分流でカスタムしていくか

迷うトコです。

遊び心満点のFZ1 FAZERです。

 

これから横のFAZERのカスタムに入ります。

こちらは良く見ないと解らないカスタム?

仕上がったらまた報告します。

こんな風なカスタムも有るよって感じでご提案させて頂きます。

 

では週末にでもご来店下さい。

よろしくお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >