TMAX530 2013モデル ヨーロッパで発表になりましたね。

先日、ヨーロッパヤマハのHPで

また動きがありました。

 

2013モデル TMAX530が載っており

プレストコーポレーションのHPにも出てました。

 

でも、TMAX530のオーナーの皆様ご安心を

やっぱりカラーチエンジのみでした

resize0876.jpg

このクロに良く見ないと解りませんが

ホイールに赤のピンストが入りました。

シルバーが無くなったもようで、シロ、マットグレーは変わらず。

他、仕様変更はないと思われます。

あとはプレストコーポレーションの正式な

入荷時期の発表を待つばかりです。

 

 

 

 

それから

ちょっと気になるモデルが・・・

 

 

 

resize0875.jpg

 BLACK MAX

このモデルは詳細不明

レギュラーモデルなのか限定モデルになるのか

入荷するのかしないのか

まったく解りませんが

この色使いが気になる・・・

 

また詳細が確認できたら

報告致します。

では、よろしくお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >