MAXAM(カッパー)入荷展示中

もう明日から12月ですね。

日に日に寒くなってます。

それでもポジティブな青年から注文頂きました。

resize0902.jpg

マグザムです。それも色がカッパー。

僕もあまり見た事がなく今回で半年ぶりぐらい。

マグザム__ 3.JPG

マグザム__ 2.JPG

マグザム__ 1.JPG

カタログよりあざやかな色合いです。

12月の中旬に免許が取れるまでお預かりして

その間にカスタム作業していきます。

一度も見たことなくて気になってる方は是非ご覧下さい。

あともう一台

maxam__.JPG

隣のクロも納車待ちの一台

こちらはもう4台目になりますか

前々からお付き合い頂いてるG様のマグザム

こちらも納車は12月中旬。

それぞれどんな仕様になりますでしょうか楽しみです。

お二方とも納車までしばしお待ち下さい。

 

ではよろしくお願いします。

大場より。

 

前の記事

次の記事 >