YZF-R15予約開始です。

先週6月28日に

7月25日発売開始のリリースが有りました。

ですが先週末にどんな反応が

みなさんから有るのか様子を見てました。

resize0706.jpg

某バイク雑誌にスクープされていた事も有り

なかなかの好印象のようでした。

resize0707.jpg

ご質問が多かったのが

足つきとパワー感

まず足つきのところは同じぐらいの大きさの

R125と比べるとR15のほうが良いです。

つま先立ち(R125)がもう少しでカカトがつくぐらいの感じでした。

意外とコンパクトです。

あとパワー感のところは

まずは150ccという排気量なのでそれなりというところ

R125の約15PSからR15は約17PS

数字で書くと約2PSの差

でも特筆すべきところは軽さであると思います。

resize0705.jpg

R125 138kg

R15  134kg

このクラスの数キロの差は以外とデカイです。

resize0704.jpg

街中最速を狙うのか

やっぱりワインディングに引っ張り出すのか

取り扱いしやすいスモールランナーといったところでしょうか。

 

なるべく発売日に合わせて

試乗車もご用意する予定になってます。

どんな乗り味になっているでしょうか

お楽しみに・・・

 

輸入車ですので予約順に配車になります。

コレだっと思われた方は早めに行動をお願いします。

 

また試乗車が用意できしだい報告します。

大場より。

 

前の記事

次の記事 >