TMAX530ABS ETC取付!

明日納車だとゆうのに

足かけ3日かかりようやく完成!!!

resize0632.jpg 

僕の生贄第一号

なんで生贄かとゆうと

resize0639.jpg

ここから分解に入ります。ドコがどうなってるかと・・・

resize0640.jpg

だいたい既存モデルとバラシかたは一緒かなと・・・

resize0641.jpg

フレームはチョット違う気がします。

resize0634.jpg

もちろんETCはセパレートタイプなので

各配線を通すルートを考えて、電源はドコから取るかななど

約1メートルほど離れて考えます。

resize0633.jpg

こんなトコにABSユニットが! 500はバッテリーが有った場所です。

アンテナはドコにつけようかな?

こうやって考えてる時が楽しいんですけど・・・

resize0647.jpg

インジケーターはメーターバイザーに。アンテナは内緒の場所へ、もちろん隠れてます。

resize0646.jpg

ちなみにバッテリーはこんなトコ

resize0638.jpg 

R・BOXも付けて完成です。

名付けて高速ツーリングスペシャル!(安直な名付け・・・)

あまり飛ばさないように気をつけて下さい。

気が付くとスピードが出ている!ってゆうバイクですから。

 

W様お買いあげありがとうございます。

今思い返すと去年の今頃から「新しいの出ないの~」なんて

話をして頂いてましたね。懐かしい話です。

そう実は去年の発表の時に注文を頂いておりました。

半年お待ち頂いちゃいました。スイマセン。

今後ともよろしくお願いします。

 

今夜は眠れない夜になっていることでしょう・・・

 

最近そんな事ないなあ

大場でした。

 

前の記事

次の記事 >