SP忠男 FZ8 試乗!!

今日の昼過ぎに

SP忠男のK氏が珍しくFZ8に乗って来店です。

resize0563.jpg

先日発売になりましたFZ8のマフラー《パワーボックス》装着車です。

実物は今日初めて見ました。

仕上がり良く、音もSP忠男伝統の?低音が効いたサウンドに変化!

resize0557.jpg

resize0558.jpg

resize0559.jpg

resize0560.jpg

スリップオンのように見えて実は仕掛けが・・・

resize0562.jpg

下にサブチャンバーが!

resize0561.jpg

これが肝らしい・・・

 

早速試乗!

跨ってレーシング・・・ いつもならフォン、フォンが!

ヴォン、ヴォンと良い感じで響いてきます。

 

ローに入れてクラッチミート!

ん? スルスルっと・・・ もう一回今度はラフに・・・

オーーー! かなり低い回転数(2000rpm以下)からトルク感有りです。

もちろんSP忠男さんなので数字は出てるとは思いますが

肝心なのは体感だと私は思ってます。

さすがです。 良く作り込みしてるなあっていう感じです。

 

もうチョっとトルクが欲しいなって方にはオススメ。

出足のギクシャク感が改善されますね。(エンストの回数減るかも)

 

以上、短い時間でしたが試乗した印象です。

良いことばかり書いてSP忠男さんの営業のようになりましたが

僕の好きなTMAXのマフラー共々よろしくお願いします。

 

 

 

これも泣かせる演出が・・・

resize0564.jpg 

SP忠男といえば、目玉マーク・・・

 

大場でした。

 

 

 

 

 

 

前の記事

次の記事 >