田中選手 お疲れ様でした!

4月22日に行われた

全日本MX第2戦のレポートです。

 

結果はご存じの方も多いと思いますが

残念ながら両ヒートともノーポイントとなり

田中選手にとってもかなり悔しいレースになってしまいました。

resize0599.jpg

顔が見えずらいですねスイマセン 田中選手です。なかなかの好青年でした。

第一ヒートはスタートもうまくいき3位で僕の前を通過!

でも僕の見えないところで惜しくも転倒を喫してしまいリタイアとなってしまいました。

resize0600.jpg 

タイヤはブリジストンのスペシャルだそうです。 

resize0604.jpg

この状態でクラッチのメンテナンスしてました。

 

で、第2ヒート

その場にいた方なら解ると思いますが

第1ヒートの転倒で誰もがとても第2ヒートはムリと思っており

実際、帰り仕度を始めていた方も多数いらっしゃたみたいです。

スタートラインに立つまでは僕らも半信半疑・・・・・

でも応援団の前に2位で通過したときは感動に変わりました。

結果は残念に終わりましたが、あの体の状態でスタート決めて

一時はトップに迫る勢い・・・プロ根性、みせてもらいました。

 

本当にあの怪我で良く第2ヒート走れたなと思います。

チームスタッフの方々も心配だった事でしょう。

でも本人は走りたいと言ってるし、奥さんもOKと言ってたみたいで・・・

 

ヤマハにとって記憶に残る一日になったんでしょうか。

 

早く体調を取り戻してあの速さを見せて欲しいです。

あの赤い2本だしを止められるのは彼しかいない!

期待してます!

頑張れ タカセ!!!

 

大場より。 

 

 

 

前の記事

次の記事 >