YZF-R125

先日の話です。

前々からご相談があり

じゃあとHPにてヨーロッパ125CCのページを

立ち上げた所嬉しいことに 早速ご決断して頂きました。

 

resize0467.jpg

YZF-R125 ブラックです。

 

resize0468.jpg

最後までブルーと迷われてました。

 

で、このオーナー なんと!R1 2009モデル所有です。

いままでH社の125CCスクーターをセカンドバイクにしておりましたが

もう乗る気がしない!! と言う理由で(あえて理由は書きませんが)

気分一新乗り換えです。

ご本人曰く R1とR125所有の方は全国にかなりいらっしゃるみたいです。

 

オーナー様へ

R125で通勤も楽しんで下さい。

またR125のコメントお待ちしております。

良いところも悪いところも・・・

よろしくお願いします。

大場より。

 

 

前の記事

次の記事 >