さすがの成田選手でした。

行ってきました。

全日本モトクロス選手権 最終戦。

 resize0356.jpg

前日の雨が嘘のような天気です。

resize0357.jpg

IA1 ヒート1スタート前の風景

盛り上がってました。

 

実は成田選手のライディングを撮りたかったのですが・・・

早すぎて全然ダメでした。

ので・・・

 

 

resize0364.jpg

ヒート1とヒート2の間に行われた

成田選手チャンピオン記念セレモニーです。

resize0361.jpg

いい笑顔してますよね 人柄がでてます。

で、握手している方が我がYSP会 会長のYSP成増の板橋社長です。

resize0360.jpg

シャンパンファイトあり

resize0363.jpg

スピーチありの

成田ファンにはたまらなかったセレモニーでした。

 

で 実はヒート1でスタート後の1コーナーで転倒し

激しく追い上げたのですが5位に終わり

そうとう悔しかったのかこの場でヒート2勝利宣言!!

結果はコチラ

 

 

期待どうりに成田DAYになった最終戦でした。

応援に参加されたみなさまお疲れ様でした。

やっぱり有言実行の成田選手カッコよかったです。

大場でした。

 

前の記事

次の記事 >