お待たせしました!XVS1300ストライカー レンタルOKです!

こんにちは、店長の大場です!
いや〜口にしたくありませんが、やっぱり『暑い!』ですね。
夏はバイクの季節。。とはいうものの、この暑さには、さすがに参りますね。。

さて、長らくお待たせいたしましたXVS1300ストライカーのレンタルバイクの準備が整いました。

xvs1300ca_Stryker.jpg

このXVS1300ストライカーは、ローアンドロング。ドラックスターシリーズの流れをくむヤマハのアメリカンクルーザーです。車体も400cc程ではありませんが、比較的にコンパクト。見ておわかり頂ける様に足つき性も良好。女性の方にもオススメです。

このジャンルのバイクをご検討される際には、アメリカ製バイクと比較される事もあると思いますが、是非、たっぷりと乗り比べていただき、ヤマハならではの走りの良さを体験していただければと思います。

また、今までこのジャンルのバイクにあまり興味が無かったという方にも、乗っていただきたいバイクです。

今はバイクをご購入出来ない方、自分のバイクとは異なるバイクをたっぷりと経験して見たい方、もちろんXVS1300ストライカーのご購入を検討されている方、今年の夏はレンタルでたっぷりと走りを楽しんでみませんか?

XVS1300ストライカーのご予約はこちらからどうぞ!

それでは、ご予約のご連絡お待ちしております!また、車両についてのご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。







前の記事

次の記事 >