TMAX WGP50th Anniversary Edition予約受付中です!

こんにちは大場です。
今年ヤマハがロードレース世界選手権参戦してから50周年の記念すべき年になります。
それを記念してロードレース世界選手権参戦50周年記念モデルのTMAXが5月26日〜8月31日
までの受注期間限定にて発売される事になりました!
tmax500-50th_img2.jpg


ご覧の様に以前からヤマハを愛するライダーの方なら、誰でも知っているであろう栄光のストロボカラーです。スポーティーなデザインのTMAXにマッチしていますね。

特にツーリングを愛するお客様、通勤などシティーコミューターとして使われているお客様に高く評価していただいているこのTMAX。見た目はビックスクーターの延長のデザインですが、その走りは完全にスポーツバイクなんです。

TMAXを選ばれたお客様方は、以前はスポーツタイプのビックバイクに乗られていた方、250ccクラスのビックスクーターに乗られて方が大型免許を取得されてというケースが多いバイクですが、ご購入後、


『下からトルクがあってパワー不足は感じない。
走りが楽しい!
『高速道路が快適でどこまでも走っていけそう!』
タンデムツーリングが楽。

どなど、ご購入前に持っていたイメージとは異なる良い評価をいただいています。

tmax500-50th_img1.jpg

このデザインになり、更に注目度が高くなったTMAX。今までTMAXが気になっていたあなたも、この機会にTMAXにチャレンジしてみませんか?
きっと今までのバイクとは違う楽しさを体感させてくれると思いますよ!

※当店でより詳しくTMAXを紹介しているぺージはこちらです。是非、ご覧下さい。

ではでは、お問い合わせをお待ちしております!

前の記事

次の記事 >